忍者ブログ
ブログが更新されてなかったら、叩いて怒って、じゃんけんぽん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だって逆の立場やったら興味ないわ人の知り合いの浮気の話なんか。

そんなん百も承知だわ。

お前に「世の中にはすごい人もおるもんやなー」ってのをただ話したくてただ聞いてほしくて送ったのに、興味ないの一言で一蹴とか。

そういうの何とかならんのって言ったら、他人の話は面白い話以外ホント興味ない子やから(´・ω・`)とか。

そんなんも百も承知の上で言っているんだアホ。

デリカシーのなさにも限度ってもんがありますよ。

でもいくら興味ないからってそれなりの対応の仕方ってのがあるだろうが?

長いことやってくつもりでおんなら頭を使えそして何より気を遣えアホ。

私が嫌がってる部分を直す気ないなら一生そのままでおれ。

私が不快に思っても気にせず笑ってろ。

それで私が離れてっても平気なら私ももう構わんから、それならそれで早いとこ決めれ。

私もそんなんで人生棒に振るいたくないからな勿体ない。

興味ない話にはそういう対応しかできんならすべてお前から話題振ってこいや。

私から話題振ってもまた興味ないで終わらされることがあるかと思うとあほくさくてたまらん。

なんかすべてがあほくさい。コイツのため頭使ってこんなことで悩んでイライラしとることすらもうあほくさい。

しばらくこっちから連絡とんのやめよう、うんそうしよう。

フルシカトしてたらあっちも段々とメールよこさんくなるやろうな確実にww

でももうなんでもいいや。

あーーあほくさ。



毎回のことだが、あほくさって言葉がゲシュタルト崩壊起こしてきた。
PR
人間が、どれだけ頑張っても絶対に勝てないものがある。それは「死」であると。死には絶対に抗えない。世界が人間がそういう仕様なんだからしょーがない。


私自身、死の存在をリアルに感じ取ったのは小学生あたりだろうか‥。アレはたぶん「イグアナの娘」ってドラマだったかな、あのドラマの中の母(?)の灰になった遺骨を海だか何だかに散らすシーンを見て、人って死んだらああなるんだって、死ぬってことが物凄く怖くなって、でもいずれ私もああなるんだと思うとたとえようのない恐怖に駆られ、母にしがみついて泣きまくってたのを覚えている。

正直今でも死ぬのは嫌だな。嫌っていうか怖い。死ぬなら地球上のみんなが死んでから死にたい。世界の果てを見届けられたら満足だから私。みんな死んで独りきりになって絶望にうちひしがれてる時に、壊れかけたオルゴールがふいに掠れた音で音楽を奏でたら号泣もんだ(*´∀')♪

でも願わくば、私より先に死なないでね。あーっリリーちゃん無茶苦茶なこと言ってるー!!

死は誰もが必ず迎えるものですが、大切なのは、死に際をどう華やかに飾るかじゃなくて、それまでをどのように生きたかだ。とアリガチなことを。私もいろいろと身の振り方、考えないとなーwww




ってアラヤダ私ったら何をダークな内容の日記を。誰ですか「死」をテーマに日記書けとか言った奴!


(ただ不思議だと思うのが、人は不死を願うけど、どうして不老は願わないんだってこと...)
昨日に引き続きバトン第二弾。
今回もオタク満載ですよー。


萌えバトンvol.1

萌えられるものには○、萌えられないものには×と表記するといった単純なルールです。
途中で萌えを語っても結構です。

制服→○
着物→○
浴衣→○
スーツ→○
シャツ→○
ベルト→×
擬人化→×
女体化→×
獣耳→×
ロリ→×
ショタ→×
おっさん→×
青年→○
少女→×
腰→○
体のライン→○
二の腕→○
手首→○
血管→◎
太もも→○
足首→○
筋肉→◎
涙→×
美白→×
色黒→×
長髪→×
短髪→×
金髪→○
黒髪→○
茶髪→×
白髪→○
唇→×
目→×
ひたい→×
ツンデレ→○
ヤンデレ→○
わがまま→×
紳士→○
無理矢理→×
背伸び→×
声→○
ピアス→×
侍→○
忍者→×

お疲れ様でした。


なんかやってみると内容が薄くてビミョなバトンでしたなww
途中◎とかあるけど気にしないでください血管とか筋肉とかもうタマランとかそんな。

よし‥もうそろそろ普通の日記書くかな!
友達のブログに載ってたバトン置き場から拾ってきた。
なんかオタッキーで楽しそうだったからやろうと思う‥!!


どっち派?バトン

・あなたはどちら派ですか?
思いっきり語りつつ答えて下さい!

●ブレザーvs学ラン
ブレザー。何がイイって、その下に着ているシャツがいい

●爽やか系vs秀才系
爽やか系。秀才系は根暗そうなイメージで。そうでない秀才系なら良い

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀‥かな。なんか怪しい感じが

●照れ顔vs膨れ顔
ど、どっちもあんまり好かんのだが‥言うならば照れ顔

●年下vs年上
年上!年下って甘えられるイメージで面倒

●長髪vs短髪
あえて言うなら長髪。もちろん2D限定でな!?

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ。ヘタレは守備範囲外だーい!!

●眼帯vs包帯
あえて言うなら包帯。眼帯の何に萌えるのかが未だにわからん‥

●バスケットvsサッカー
サッカー。話しながらリフティングとかかっこいいジャン!あ、コナンくんが出てきた‥

●猫耳vs兎耳
兎耳。うどんげイメージで

●不思議系vs天然系
不思議系!謎い感じは何でも良い

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
コレは間違いなく足組み(座ってる時)だな‥。肘置きに肘ついて怪しく微笑んでいれば言うことなど何もない。

●黒髪vs茶髪
黒髪!いやね、実のところ髪の色ってあんま関係ないと思うのねww

●ボケvs突っ込み
ボケ。真面目な顔して言うボケならば更に良い

●浮気性vs一途
一途かなー。

●殺伐vsのほほん
殺伐。ギャグの嵐だったら最高

●小悪魔系vs姫系
小悪魔系。姫系はまさにウザイ^^

●メイド服vsセーラー服
セーラー!セーラー!別にそこまで好きでもないけど。笑

●うなじvs鎖骨
問答無用でサコツ!サコツ!これ以上言うことなどない!

●手先vs足先(裸足)
手先っすね‥手の綺麗な人ってアレだ

●和服vsドレス
和服♡

●刀vs銃
究極の選択肢。‥‥ぐおおぉぉ‥銃で

●アニメ派vsマンガ派
マンガ派

●美少年vs美青年
美青年!!あへあへ

●野球少年vsサッカー少年
野球少年でしょう。ほら、アレなイメージで

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡っ娘か?

●恋vs愛
下心か真心かという質問だろうか‥

●流し目vs上目遣い
流し目!「フッ‥」な感じが◎

●スクール水着vsビキニ
ビキニ。スク水も可愛いけどな‥いや、うん

●和風vs中華風
ええええ‥対象となるものにもよる。チャイナ服なら最高‥

●女装vs男装
女装。モトが綺麗な男の人って似合うからね

●天使vs悪魔
悪魔のような天使がいいです

●主従vs相棒
亀山くん。(あの言い方で)

●満開の桜の下vs月明りの下
月明かりの下~。ミステリアスで哀愁漂う感じ

●寝顔vs泣き顔
寝顔

●白づくめvs黒づくめ
そりゃおめー、これを私に聞いたら20行は語るぞ?え?いいのか?いいか黒ずくめってのはだいたいの人間は名探偵コ●ンに出てくる奴らを思い出すだろうが私はそうじゃない私が真っ先に思い出すのはもちろんあの金髪でみつあみでガニ股の芳しき香りのユーb(ry

●筋肉質vs華奢
中間‥!中間はアリですか‥!!

●ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ。可愛いじゃないか‥もちろん2D限定で

●猫系vs犬系
猫系はわかるけど犬系ってどんな?まあ犬系で

●タレ目vsツリ目
ツリ目だなー。タレ目はなんかイラッとする

●主人公vsライバル
ライバル!あれだね、ポケモンのグリーンみたいな?シゲルみたいな?

●軍人vs忍者
どっちも良いけど、経験上、軍人。なんの経験かww

●髪を結わえるvs髪を解く
解く!解く!ごくせんじゃないけど、するっと解いたら長い髪があぁ

●笑顔vs泣顔
笑顔

●制服vs私服
制服♡やっぱり制服は永遠の萌えです

●強がりvs泣き虫
強がり。泣き虫はイラッとする

●背が高いvs背が低い
高いのがいいです

●着物vs黒スーツ
究極の選択肢パート2!!あーえーとその、女なら着物、男なら黒スーツ。あ、男の和服もかなり捨てがたい‥あえ、あえ、ああえれられうぇりjみっじょ

●俺様vs奥ゆかしい
俺様か‥

●『大好きだよ!』vs『別に好きとかじゃないから!』
別に好きとかじゃないから!だ、だから別に好きとかじゃないから気にすんなって!な!?

●回す人5人vs地雷
好きにさせれ


まだあと2つ3つ持ってきたから、追々更新しまーあす。
↓の記事の「萌え要素」を駆使して、私の2Dのいわゆる理想像を描いてみました。


a8f37537.JPG










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

え、ただの変態に見えるって?
そりゃおめー、きっとメガネがくもってるんだよ。
‥ああっ、右手が異様に短いことに気付いた。笑

ちなみに、上半身裸&ジーンズは趣味です。



ぶっちゃけると、「つかめない」ってのを絵でギャグにしたかっただけ。チーン。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 リリー]
[03/31 Y氏]
[03/28 リリー]
[03/28 Y氏]
[03/27 リリー]
最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/27)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リリー
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com