忍者ブログ
ブログが更新されてなかったら、叩いて怒って、じゃんけんぽん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリって平日11時からしか開店しないのにみんな11時前に来てみんなまだ開かない自動ドアにぶつかるギリギリのとこまで足運んで「えッ?」って顔してしばらく右往左往して書いてある開店時間確認して戻ってくんの見るのがめっちゃ楽しいまさに性悪。




かく言う私も上記と同じアクションを起こしたうちの一人ですがね。笑
PR
明日土曜の夜から日曜までをプライベート用の日程に切り換えました。

●故の嘘をついて。

決定してからのいきなりの変更にも関わらず了承してくれて、尚且つ「頑張ってね」と言われた時は、この善良な市民である私は少々心が痛みました。

が、●故。



さて、いつまでこの


Lily
Only
Very
Easy
(※繰り返し)

が続くかな( ^ω^)

この現況と行く末を客観的にかつ悲観的に見ている自分がいたりしてン。笑
最近、服屋のバイトを始めました。


「最初のうちは6時間労働にしとくから大丈夫だよ」と言われていたが、バイト始めて6日しか経ってないけど、もう8時間労働になるんですがwwどゆことwww



まあどうせ毎日暇しとるし構わんのやけどさ、8時間労働ってな。6時間労働でもあれだけ肩凝って足ダルいのに、更に増えるとか涙出そうや( ^ω^)



社会人に向けた修行やと思えばイケる‥イケる。

給料の支出明細は‥交際費‥食費‥就活費‥ほとんど就活費に消えてくんだろうなあ‥。笑



ま、頑張ろう。今日は12時から21時。明日は10時から19時までだ!やっべえ私超多忙!!多忙wwwwww(2回も言った)
最近愚痴と弱音ばっかですがどうもすみませんw

ウン、私はやっぱりこういうのあかんわ、いっぺんにいろいろあるとネガティブになって息が詰まる。誰でもそうなんかな(。-∀-)

Jは何でも相談しろ言う割に、私の就職にあんまり意欲的(といったら語弊があるかもだが)でないし、なんかこの人に真面目な話をしていいのかという疑問さえ沸いてくるし。
不安になりたくないから敢えて冗談混じりで質問してんのに、Jも敢えてなのか素なのか後者だったら再考の余地アリだが、不安が募る回答を返してきますしね。私が聞きたいのはそんなことじゃないんだよ馬鹿野郎。
まあ‥精神的に余裕ないのを人のせいにするのはよくないってわかってんだけどねw

でもこういう時にこういう時だからこそ、キャリアサポートのおばさんじゃなくて(おばさんもだいぶ助かってるけど)、プライベートの付き合いの中での人間に話を聞いてもらいたいってのがある。でもその中でこの話題に一番密接な奴がアレじゃあ私は誰に弱音や不安を吐けばwwwああ、人に頼るなってか( ^ω^)



さて帰るか‥
先日がんばるー言ってたのに、なぜだか今かなり意気消沈なんですがww


私、ほんとに就職できんのかな!バイトできるのかな!料理はこの際後回しでもいい‥。



こんな物事に対して焦燥感というか不安というか嫌気がさす感覚。NEETにはなりたくないしなー。いやNEETにはならん、なってもフリーターやな働く意思はあるもん。



気分の浮き沈みが究極に激しい気まぐれさんな私は、今、破滅的にネガティブだなこれ(。-∀-)



もうどうにかしてほしい。







あ、すみません、ネバーランドに行きたいんですが何に乗ればいいですか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 リリー]
[03/31 Y氏]
[03/28 リリー]
[03/28 Y氏]
[03/27 リリー]
最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/27)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リリー
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com