忍者ブログ
ブログが更新されてなかったら、叩いて怒って、じゃんけんぽん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の金がカンストし、店の金もそろそろカンストするこの儲けぶり。
ここらへんまでやると、ファッションどうこうよりもいかに在庫を減らすように売りさばくとか、そんなことばっかり考えて商売している。笑

個人的に好きなブランドは、 KARAMOMO か Lovits。
大穴狙いでRanunculus もアリ★

私の名前の客がロリータファッションで、Y氏の名前の客がゴストリファッションとか。。。
笑えばいいのか誇らしげに思えばいいのか、はたまた悲しむべきか悩むところだ。

まだRanunculusのシリーズが全部集まってないので、頑張ってコンテスト出て集めんとな!
でもあれってコンテストだけじゃ手に入らんよね?
展示会で買わんと手に入らんやつもあるのかもね?
がんばろう‥!
PR
こんにちは、ゲーム三昧のリリーです。

ブログ書けよと言われ、この存在を思い出したわ‥。笑
今やっているのはNintendogsという犬っころと楽しく過ごせる愛くるしいソフト。

バーチャル我が家で共に過ごしているのはラブラドールさんとビーグルさん。子犬です。
奴ら可愛いんだよ‥ラブラドールさんの体にビーグルさんが顔を乗せて2匹で寝とる姿なんてどれだけ癒されるか(*´θ`*)
しかしこやつらと接しているとリアル我が家の犬っころ達が恋しくなるんだよな!
散歩の時に頭と体ぐりぐり撫でておいた!!


あ、こんな浮かれてる場合じゃない、ゼミのレポート書かないといけない。
『わがままファッション ガールズモード』


このゲームは中毒性高すぎてやばい。楽しすぎる。
いろんなジャンルの服を仕入れて、客の理想の服をコーディネートして売りさばく‥単純作業の繰り返しな感じもするけど、なんでかヤメラレナイ。
トイレ行く間も惜しいくらい楽しいぞーー!!!パソコンを開く動作でさえも惜しかったから今日の今日まで日記書かずにいたんだぜ☆笑
まあこの日記も携帯からやけどね‥け、携帯から書けるの忘れてたんだぜ☆☆

まだまだたくさんゲームあるから頑張ってやろう。え?就活?なんすかそれ?


‥‥‥‥‥‥orz
とうとうやりました、ときメモGS2全員クリア!!!
これがそのオメデトウピクチャ。↓

081023_1717~01.JPG







左上の奴、イカす顔してるだろ‥死んでるんだぜ、コレ‥。(!?)
しかしアレだ、このゲーム、EDの種類が多すぎんだよ。
ノーマルEDだけってのもつまらんからありがたいけどさ。
でもED1~ED3、あんまり変わらんのよね;;
親友EDと親友告白EDは違ったパターンで面白いんだけども。

これからも暇さえあればED埋めてこうじゃないか?なあ周喩!!??


んで。あたくし、今日の夕方から神奈川へ旅立ちます。
NIS●ANの開発祭へ行ってくるんだぜ!なあ周喩!!??
あれ、Y氏と学祭行く予定とか立ててないよね!?ん、大丈夫だ。
よーしよしよし、では行って参ります。
攻略サイトをアテにせずにキャラクター攻略!

今は志波氏。
無口でクールだけど、この人が一番エロスなキャラな気がする。
一応必要な最終パラが運動200、気配り150だっけ?
だけど2年生の9月でもう気配りが230あるという。


敗因:部活(野球部マネ)コマンドのやりすぎ。か?


こんなにも他人に気遣ってばっかいたら疲れるぜ!主人公チャン!
学力とか流行、芸術と魅力‥つまりは運動と気配り以外は悲しい数値ですが。

ああ、外から漂うキンモクセイの匂いに癒される。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/31 リリー]
[03/31 Y氏]
[03/28 リリー]
[03/28 Y氏]
[03/27 リリー]
最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/27)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リリー
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
空想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com